sality君のぷるぷるめいぷる

古から帰還した者のメイポ

初めまして・。・

ども!

このブログを見てくれてる人は多分めちゃ少ないと思うけど最初の記事だから、自己紹介も含めてちょちょいと書こうと思います。

 

名前

Sality(さりてぃ)

年齢

成人男性(ネカマ

サーバー

 

以上!!!!!!

 

まぁ紹介することなんてないのでこのブログ書こうと思った動機でも書こうかと・・・

 

 

実は私昔メイプルやってました!中1~中3ぐらいですね。(このころブログ書いてた

それで、この時ブログ書いてたんですけど不思議なことにメイプルってゲームやると  ブログが書きたくなるですよね・・・

最近まじめにメイプル復帰したんで久々かくか~って感じで書き始めました。

あとですね、、、僕NNが二つありましてSalityって名前二つ目の名前なんですよね。

メインの名前だと知人がエゴサして粘着してくるのでこの名前で書かせていただいてます。

多分メインキャラのSSは名前全部隠してあげるかと思います・・・orz

 

復帰前のやってたサーバーなんですが

今は亡き鯖(もみじ)でやってました。はいつ頃統合されたんでしょうか・・・?

やってた当時はメルセデスやってました。

僕の中学生人生すべてを投じてやったので、当時のレベルカンストの200とイシュタルカンストは叩けました。

まぁ装備とかは、ゲーム内の知人から安く譲ってもらったりとかして揃えました。この時ちょうどメルセデスの旬が過ぎてたのがかなり大きかったと思います。

 

自己紹介、過去編はこんな感じです。

正直このブログ自分の自己満が100%なんで皆さんが欲しがるような情報の提供はできないと思っていただけると助かります。

そもそも私自身が現在のメイプルストーリーで赤ちゃん👶なのでわかんないことだらけなんですよね・・・

1か月前ぐらいからやり始めたんですけど、週ボス?ウルス?5次転職?転生の炎??

みたいな感じでてんやわんやです。

わかんないことあるたびに昔みたく人に聞かなくても、ある程度はwikiとか他人様のツイッターに情報がぽんぽこあがるので陰の者としてはとても助かる限りですが・・・

 

総括

記事の更新頻度は、レベルが上がったり、イベントの話、ガチャのタイミングで多分やると思います。

後はグラブルもちょっとやってるんでそっち系も書いていけたらと思っています(共存は可能でしょうか)

今回はこんな感じです。

じゃあね^~v